やまとだましい diet(ダイエット)ブログ 30代編

30代から始めたダイエットと体作り

2019-05-13から1日間の記事一覧

ダイエットするなら記録を大事に!6ヶ条②

記録の大事さ②です!4.運動記録もやりましょう!運動記録?運動してないけど。と思われる方もいると思いますが、ジムや筋トレ、有酸素運動してる方なら記録は当たり前だと思いますが、家まで歩いた。立ち仕事してた等々、日常でした事を何となくでもいいので…

ダイエットするなら記録を大事に!6か条①

こんにちは。今ちょうど更新しながら過去の記録を見てるのですが、正直もし!万が一!リバウンドをしてしまったとしても、また体重と体を戻す事はできると思います。年齢や環境によってにもあるとは思いますが、基本的には戻す事はかなり難しい事ではないか…

【2019年】糖質制限 4日目

こんにちは。体重 91.7kg 昨日 -0.5kg スタート時 -0.83日坊主で終わらず4日目に突入です。 体重は思いの外減ってませんが、確実に落ちてはいるのでまだモチベーションは落ちてません。※朝食※ お母さん食堂 タンスティックチーズ ゆでたまご糖質 0.9gファミ…

【2019年】糖質制限 3日目

こんにちは。 体重 92.1kg 昨日-0.1kg スタート時 -0.4kg 3日目に突入です。3日坊主とよく言いますが、なんとか乗り切って継続出来ればと思い迎えました。 昨日焼肉だったので食べ過ぎと胃のもたれでまた朝の食事はちゃんと取れませんでした。 ※朝食※ BF-1 1…