やまとだましい diet(ダイエット)ブログ 30代編

30代から始めたダイエットと体作り

【2019年】糖質制限 27日目 情けないチートデイ

こんにちは。

最近、食が乱れております。
以前までであれば糖質制限一直線だったので、しっかり糖質OFFにしていたのに、ジムで筋トレをするようになってから糖質も少し取れるようにした方がいいんじゃないか。

カロリー制限をやってみようかみたいな感じで優柔不断になっているのが原因ですね。

ブレるのが一番良くない事!

ただ、今日は休みの日!
という事は、待ちに待ったチートデイ です(笑)
ブレ始めてからいきなりこれか。ってなりますが、なんだかんだチートデイはしっかり入れてます(笑)

今回はがっつり!?5000kcal摂取!

その前に体重。。
昨日増えてて、さらにチートデイ 。。
怖い怖い

体重 87.5kg
前日 -0.7kg
スタート時 -5kg

やばっ!減ってる!
運動大事だな〜つくづく思います。と言うことで!

チートデイスタート!!



※朝食※
OIKOS 脂肪ゼロ ストロベリー 1個
ヤクルト400 1本
たらこスパゲティ 1.5人前

糖質 135.4g

チートデイはとにかく飛ばします!
食べたい物を食べてストレス溜めないようにという事で(笑)
気持ち良いくらい食べてやりますよ!

これを見て頂いてる方にチートデイ 入れて1日、2日くらい暴飲暴食してもちゃんと痩せられるんだよって思ってもらいたいので全部書いていきます(笑)

過去実績なので本当にチートデイ は入れてたほうが綺麗に落ちていくので私の体には本当に合ってます。


※昼食※
マルゲリータピザ 2/6頭分
ハワイアンパンケーキのマカダミアナッツソース 1人前
ココナッツミルククリームのパンケーキ 1人前
アイスコーヒー ガムシロ ミルク入り 1杯

糖質 283.5g

本当に暴飲暴食。。。
今考えても恐ろしい事してましたね。。
でも、甘党なので本当に食べてる時は幸せすぎてチートデイ やめられそうにありません(笑)

チートデイの良いところは、やっぱり甘い物の美味しさが普通に過ごしている時よりも何百倍も美味しく感じるところですね。
これは私の意見ですが、皆さんはどうでしょうか。(笑)

ただ、お腹がやばいくらいいっぱいで苦しすぎるくらいになってしまったのがこの日の最大の汚点でしたm(_ _)m


※夕食※
納豆ご飯 0.5杯

糖質 34.6g

こんな最後で終わってしまった事です。
まだまだ食べたい物がいっぱいありましたが、食べられませんでしたm(_ _)m


チートデイを行なった事のある方はもしかしたら感じたこともあるとは思いますが、糖質をしっかり摂取するととにかく体が熱くならないですか?
いきなり体内にいつもだったら枯渇していた糖分が莫大に入ってくるのでいつも以上に体が活性化して体が熱くなるのだそうです。

チート【騙す】デイ【日】なので体を騙してもっと働かないとダメだよって教えてあげる日なんですよね!

総摂取糖質 453.5g
総摂取カロリー 3180kcal
総摂取たんぱく質 96.3g

目指せチートデイ5000kcalでしたが全く届かず敗退しましたm(_ _)m

見て頂いて有難う御座います。